海洋深層水使用?

海洋深層水使用のスキンケア化粧品の事を知らなかった方は、一体どのようなスキンケア化粧品なのか。とても気になると思いますので、まずは簡単にご紹介させて頂きます。

海洋深層水使用のスキンケア化粧品とは、高い清浄性を持っている水深が深い所にある海洋深層水を使用したスキンケア化粧品です。海洋深層水は太陽の光が届かない約612mもの深度で育まれた”ニガリ”で、外気や表層水にふれていませんので、一般的な海水の中にある海洋汚染に影響された水であったり、生活排水、産業排水など不純物の混じった海水ではありません。

不純物が混じっていない海洋深層水は、余計な物が含まれておりませんので、防腐剤が必要ありません。防腐剤はそれだけで肌にダメージを与えてしまうと言われていますので、より肌にストレスをかけずにスキンケアする為にはうってつけのアイテムなのです。

また、海洋深層水にはミネラルが豊富な事でも知られているニガリの成分がふんだんに使用されていますので、肌にうるおいを与えてくれたり、くすみがちな肌細胞の新陳代謝を活発にしてくれる効果があります。そのため海洋深層水のスキンケア化粧品は肌に潤いを与え、すこやかに整えます。

筆者について

管理者

記事を表示 →